
Category: スポンサー広告  


仮組み

Category: Ver.NG ナイチンゲール  
浸け込み後ブラッシングして洗浄工程を終わらせて仮組みしてみました。

s-DSCF2631.jpg
s-DSCF2617.jpg
s-DSCF2619.jpg
プロペラントタンクやバーニア類は付けてません。

下に敷いてるのはA3のカッターマットなんですが、はみ出します・・・

この状態で大体の寸法を測ってみたんですが

縦(リヤスカート先端から武器の先端まで)で約53センチ

幅(バインダーの先端から先端まで)で約54センチ

高さ(一番高い場所)で約36センチ

ありました・・・

一応比例用に、MGガンダムVer2.0と並べてみました
s-DSCF2616.jpg
s-DSCF2626.jpg
大きさが伝わりますでしょうか?

写真より生で見ると迫力満点でかなりかっこいいです!

なかなか出来も良いせいか仮組みもすんなり出来ました!

とりあえず組んでバランス等見ただけなんで、すぐばらすんですがね・・・

この後、表面処理やパーツのすり合わせ等しながら進む予定なんですが

その時また進行状況の様子を見ながら更新しようと思います!


入浴中

Category: Ver.NG ナイチンゲール  
NEO GRADE版1/100 ナイチンゲールを製作します。

想像以上に大きくて壮観!

s-DSCF2600.jpg
リヤスカートと肩パーツ

大きさ比例の為MGマーク2とタバコを置いてみた図!

デ、デカイ・・・

現在、パーツ洗浄の為入浴中です!w

s-DSCF2604.jpg
何せ大きいのでベビーバスで浸け置き中です・・・

細々したパーツ類は普段洗浄に使ってる容器で浸け置き中です
s-DSCF2606.jpg
この状態で1日以上放置した後、クレンザーと中性洗剤を混ぜたもので

いつもはブラッシングして超音波洗浄器に入れるのですが

今回は超音波洗浄器は無理そうですので、ブラッシングで終了とします。


VP ZZ

Category: VP ZZ  
s-01.jpg


詳細画像はこちら





VP Hi-ν H.W.S

Category: VP Hi-ν H.W.S  
4.jpg


詳細画像はこちらから





プロフィール

NOAH

Author:NOAH
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
